ドラマ / 映画

【海外ドラマ】Mr. Robot シーズン4の放送日はいつ?

#最終更新日 2018.12.31

サイコロジカルスリラー「MR.ROBOT/ミスターロボット」
ミスターロボットは、批評家から特に高い評価を受けていて、第73回ゴールデングローブ賞でドラマ部門/作品賞を受賞している作品。主人公の人付き合いの嫌いなキャラクターが、あの世界観に見事に融合してしまっていますよね。

コアなファンも多く、次シーズンを待っている人も多いと思いますが、現在は撮影中の状態になっているようです。

ミスターロボット Season4の配信予定

シーズン4の配信は、全10話一括。2019年秋~冬の配信予定です。

話数 放送日
1話 2019/秋
2話 2019/秋
3話 2019/秋
4話 2019/秋
5話 2019/秋
6話 2019/秋
7話 2019/秋
8話 2019/秋
9話 2019/秋
10話 2019/秋

アマゾンでは、シーズン3の配信開始が、2017年10月11日だったので、シーズン4も「秋」の配信が有力視されています。なおミスターロボットはシーズン4をもってシーズンが完結することが明らかになっています。

 

ピックアップ

  1. ライフ

    アスパラガス・マコワニーの育て方|枯らさないコツは光と水!
  2. ガジェット

    【JPRIDE / JPT1 レビュー】テレビ音声を Bluetooth に変換…
  3. ガジェット

    【Anker ワイヤレススピーカー / SoundCore mini レビュー】…
  4. iPhone

    iPhoneを早く充電する方法|30分で50%復活するテクニックを紹介!
  5. ライフ

    【エバーフレッシュ】種から育てる方法!挿し木より難しいけど可愛い
PAGE TOP